2013年01月25日

(MP3)道行く先へ

さて、1曲とそのアレンジしか無いのもアレなので、
通常戦闘用の曲を作ってみました。


※音量注意



と言うか、通常戦闘用ってなにっ!?
って自分でも突っ込み入れてみる。

でも脳の大半がゲームで出来てるから仕方がありません^^
まあ、元々ゲーム曲用に作曲始めた訳だし、
その癖が抜けないのは仕方が無いと思う。
と言うか普通に聴くだけの曲とか作れませんですしおすし。
だってそう言うの苦手なんだもん><


曲の説明でも
posted by ギルドラ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

(MIDI)遥かな未来へ_ピアノVer

さて、昨日の続きと言うか、
1度やってみたかったピアノ化

データ使い回せば楽勝楽勝^^




とか思っていた時期がありました。



結局メインパート以外(低音部分)の作り直し。
原曲に元々入ってたピアノパートは跡形も無くなりました^^
全く違う曲調になっちゃったけど、
まあこれが技術力の無さの表れだろう。

遥かな未来へ_ピアノVer

なんか微妙な出来^^;;;;
その内作り直すかもぬ。

あ、メリクリ^^


posted by ギルドラ at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

(MP3)遥かな未来へ

なんだか、最近になって急に作曲がしたくなりましてね。
ツクール用に作っていた頃に比べると
技術もかなり落ちてた上、ソフトの使い方が分からない;;
てなとこから始まってたものの、
時間をかける事によりそれなりの曲が完成。

おかげで1週間近くかかったとか……
まあ、朝にFFやってもどうせほとんど人いないし^^


音量注意、途中から急にデカくなります


この曲やその他もろもろについて
posted by ギルドラ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

