2014年04月23日

(MP3)その志を胸に #3

さて、数日ぶりに作曲ソフト触りました。
あ、何してたのかは聞かないでください^^;;;;

宣言通り前回の続き。
いざやってみようとすると 繋ぎ合わせ方が地味に難しいなぁ。


※音量注意


なんか、#2が先になりました☆てへっ
まあ形になれば何でもいいや^^

んで、全体的にテンポアップ出だし部分を変更
#1でストリングスをメインにしてたところをギターに変更
それとループ後に こっそりギター入れたとか、
地味にチューバが不協和音っぽくなってたので
そこ修正(#1、#2は弄ってなかったり)とかそのくらい。
最初ホルンがおかしいのかと思ったら
両方合わさるとおかしくなる罠だった。

とまあ、基本使い回しなので そこまで時間かからずに出来ました
書きたいこと前回全部書いちゃったから もう書くことないぉ……



次どうしようかな、ネタ考えないと無くなってきた(´・ω・`)
posted by ギルドラ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395360928
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

