2013年01月10日

忍者ツールズの回答

前回の記事にて忍者ツールズに問い合わせたところ……

ご提示頂いたURLを確認致しましたが、忍者アナライズは正常に動作して
いる状態で御座いました。

弊社では他社様のサービスの仕様を把握しておりません為、
お申し出の件について明確な回答をご提示する事が出来ません。
カウントの取り方につきましては、それぞれ仕様が異なりますと数値も異なって
くるかと思われますので、その点はご理解頂けますようお願い致します。


とな。
一言で言えばサポート外だから知らね^^
って事ですか、そうですか。

となると諦めるしかないんかなぁ、別の方法探してみよう。
posted by ギルドラ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

