2012年12月25日

ブログ設定完了!

なんかカウンターとは別にアクセスログがあったけど、
これ全部俺の確認作業中のアクセスで間違いないよね?^^

じゃないと色々いじってたところを見られた事になる。
さすがにそれははずかぴぃ(⊃д⊂)


さて、ブログの設定の方が終わったのでひとまず形にはなったかな。

どうも白系の背景って苦手。目がチカチカしてくる。
緑系にしようとも思ったけど結局に落ち着きました。

しかしテンプレートの設定いじってみたけどありゃ大変だ
文字色変えたり画像差し替えたりするくらいで精一杯。

と言う事でブログ名が書かれている箇所の画像
ちょっと怖い事にしてみました^^^^^^^^



ナニヤッテンダカ。





きっと見てもガルカの呪いにかかる事はないから大丈夫です。
でもキキルンの祟りならあるかもしれません。

ううん、サンドスプレーラーニングの為に殺戮したりしてないよ^^
ホントだよ^^










やっぱ色んな意味で怖いかもな、うん。
まあこのままでいいや^^





しかし、忍者ツールとかFC2ってホント機能が充実してるな〜
MP3の問題は置いとくにしても、やっぱりあると色々便利。
アクセスカウンター忍者ツールから引っ張ってきました。
だって他にやり方が分からn(ry



それにしても、記事書くのがFC2みたいな感じで書き辛い。
もう忍者ブログで慣れちゃったしなぁ、まあこればっかりは仕方がないか。


posted by ギルドラ at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309784442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。