2012年12月25日

ブログ設定完了!

なんかカウンターとは別にアクセスログがあったけど、
これ全部俺の確認作業中のアクセスで間違いないよね?^^

じゃないと色々いじってたところを見られた事になる。
さすがにそれははずかぴぃ(⊃д⊂)


あとがき的な
posted by ギルドラ at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(MIDI)遥かな未来へ_ピアノVer

さて、昨日の続きと言うか、
1度やってみたかったピアノ化

データ使い回せば楽勝楽勝^^




とか思っていた時期がありました。



結局メインパート以外(低音部分)の作り直し。
原曲に元々入ってたピアノパートは跡形も無くなりました^^
全く違う曲調になっちゃったけど、
まあこれが技術力の無さの表れだろう。

遥かな未来へ_ピアノVer

なんか微妙な出来^^;;;;
その内作り直すかもぬ。

あ、メリクリ^^


posted by ギルドラ at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

(MP3)遥かな未来へ

なんだか、最近になって急に作曲がしたくなりましてね。
ツクール用に作っていた頃に比べると
技術もかなり落ちてた上、ソフトの使い方が分からない;;
てなとこから始まってたものの、
時間をかける事によりそれなりの曲が完成。

おかげで1週間近くかかったとか……
まあ、朝にFFやってもどうせほとんど人いないし^^


音量注意、途中から急にデカくなります


この曲やその他もろもろについて
posted by ギルドラ at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

