2024年12月31日

自作曲総合

曲数多くなって来たので この記事にまとめる事にします。
最新3曲まで表示、それ以前の曲は折りたたみで。

2014-05-25 (MP3)道行く先へLongVer
2014-04-23 (MP3)その志を胸に #3
2014-04-18 (MP3)その志を胸に #2
他の曲を表示
posted by ギルドラ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

(MP3)道行く先へLongVer

ちょいと前から気になってたので(とか言いつつ公開してから1年以上経つけど)
色々手直しも含め、ロングバージョンとして作り直しました。


※音量注意

1週目をループ、2週目後に間奏追加、一部楽器や打ち込み変えた程度。
凄い気になってた出だしの部分も多少マシになったかな……
以前のは容量いっぱいになるまで、とりあえず残しときます。

他に特に書きたい事も無いのでそれだけ(´・ω・`)
強いて言えば眠い!
posted by ギルドラ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

(MP3)その志を胸に #3

さて、数日ぶりに作曲ソフト触りました。
あ、何してたのかは聞かないでください^^;;;;

宣言通り前回の続き。
いざやってみようとすると 繋ぎ合わせ方が地味に難しいなぁ。


※音量注意


曲の詳細でも
posted by ギルドラ at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

(MP3)その志を胸に #1、#2

前回上げた曲、実に1年ぶりの更新だったとかwww
まあ、相当な気分屋ですしおすし^^

と言う事で、前回からほとんど経ってないけど
割と簡単な曲を2つ作りました、ちょっとしたテストも兼ねて……
ほら、下手に長い曲にすると後から修正しようとすると禿げるじゃん!

相変わらずの戦闘曲
割と得意分野と言うより他のジャンルが苦手です^^

【4/23追記】
ベース音が異常に大きくなってたり色々おかしな箇所があったので修正しました



※音量注意


曲の詳細でも
posted by ギルドラ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月11日

(MP3)切り開くべき道

集中するとこんなにも早く出来上がるのか……

昨日手をかけてないのもあり、実に2日で1曲完成
……って、もう朝4時過ぎてるから実質3日になっちゃうのか><
夕方寝たのがいけなかった。

今回は中ボス戦を想定した曲。




※音量注意


曲の詳細でも
posted by ギルドラ at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

携帯版への音楽変換サイト

ちょっと携帯でも音楽鳴らせないかと色々試行錯誤したところ、
このようなサイトを発見!

3gpconv.com - 3gp・3g2ファイル変換サイト

PC上で変換しようとしてメールで携帯に送ろうとしてた時間は何だったのか……
このサイトで変換すればPC上のデータを手軽に携帯に送る事が出来ます。



でもまあ、自作曲を携帯に送りたいとは思わなかった(´・ω・`)
技術力に難がある上に最近全く手をつけていないしなぁ。
ネタはあるけど次に気が向くのはいつになるのやら。

と言う事で、今回は紹介だけ。
posted by ギルドラ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

